satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

6月24日 休日のランチ 静岡の安倍川餅 夕食

2006年06月24日 | 今日のメニュー
休日のランチ
☆焼きそばパスタ(ベーコン、キャベツ人参ピーマン玉ねぎパプリカ紅生姜青海苔カツオ)
☆バナナ入りヨーグルト
☆甘夏
☆牛乳

主人がいない休日のランチは珍しいですがきちっといただきました
パスタですが味付け具は焼きそば風。
これが結構美味しいんです
パスタは50グラムで少なめですがお野菜は多めに入れて、中途半端に残ってるべ-コン一緒にウスターソースで炒めました。
仕上げは紅生姜に青海苔、まったく焼きそばと同じ作り方です。

静岡のお土産


主人のお土産でした。安倍川餅なんですが味が3種類
甘いもの好きな私には嬉しいね
こんなのいただいていると作ってみたくなります。

今日のメニュー美味しそうって思ってくださったら
明日も頑張れ!ってポチッって押してね♪
また来てね(*^_^*) ありがとう♪


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paa_ms)
2006-06-24 14:51:58
今週忙しくて、ずっと遊びに来られなかったよん♪♪ひとりなのにリッチだねぇ~

いつ来ても美味しそう┗(^▽^)(^▽^)┛

「ただいま~」って帰ってこんなご飯出してもらったら幸せだね

私は自分が作るしかないから、一生ありえないね satokoさんとこお邪魔したいよ 笑
返信する
Unknown (paa_msさんへ)
2006-06-24 14:58:26
忙しかったのねお疲れ様。

今日明日の休日はゆっくりとしてね



ほんとだよ、いつも作るばっかりだね私達って

たまには誰かに交代してほしいけど~

ギャ~~私がそちらでご馳走してほしいよん
返信する
Unknown (yuka)
2006-06-24 16:04:43
のぞきに来たよ~ほんとだぁ、パスタだね!

しかも焼きそばパスタなんていいアイデアだわぁ。

私、ナポリタンにもソースを入れたりするから

絶対美味しいと思うよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

しかも焼きそばより麺が太いから食べ応えもありそう!

一人のランチでも、こういう風にしっかり食べなきゃね^^

私も見習わなくちゃ・・・^^;

返信する
Unknown (YOU)
2006-06-24 23:31:10
私より若い?そうなんですか?私の方が上かと思っておりました。



焼きそばパスタいいかも!!今度作ってみます。



今日から月曜まで じいちゃんはショート開放されるひと時です。
返信する
Unknown (おやじ)
2006-06-25 00:11:19
こんばんは!

今日は娘がお弁当作る!!と、言い出して、

先生のところの見て参考にしてましたよ^^

親子そろって弟子入りお願いします(^▽^;)

返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!! (mackey)
2006-06-25 02:23:48
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

satokoさん、このBlog! すっごい参考に

なるし、見てるだけでもめちゃ楽しい~♪

主婦歴2年目に突入した長女にもさっそく

見るように…って勧めましたぁ☆

もちろんmackeyも参考にさせて頂きます!!

(≧∇≦)ノ ハイ♪

返信する
すごい (みるく)
2006-06-25 03:24:16
一人でも、ちゃんとしたの食べてるのね・・・。えらい!

やっぱ、、、甘いものに目がいきます~。おみやげ、おいしそう。優しい旦那様ね!おみやげ買ってきてくれるなんて♪
返信する
へぇ~? (らいぐー)
2006-06-25 09:40:46
てっきり「おしゃれな焼きそば」と思ったら、

「焼きそばみたいなパスタ」だったんですね~。

彩りがキレ~

・・・安倍川餅。うまそ・・・
返信する
こんにちは~ (kaoru)
2006-06-25 11:10:09
へぇっ、パスタで焼きソバですか~~。

食感が面白そうですね

イタリアンだけにとらわれないで、いろんな食べ方が出来そう!

安倍川餅も美味しそうです~~
返信する
安倍川餅 (ベジママ)
2006-06-25 12:39:43
美味しいですよね。

小さいお餅だから食べやすいし

3種の味も楽しめて、嬉しいお土産ですね。



パスタで焼きそば、野菜がたっぷりで

いいアイデア。

返信する