satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

2月1日(金曜日)早い~もう二月

2013年02月01日 | 今日のメニュー

マイランチ



忙しくて朝に画像をとる暇がないときがあるんです。
理由は・・・あと5分でも寝ていたいな

っでランチって言ってもお弁当の残りのお野菜を乗せただけなんですが。
キャベツ、パプリカ、ブロッコリーです。
マヨネーズかけたらおいしい





遅めの夕食は少な目



お刺身は手抜き^^っかな。
鶏つくねとほうれん草と大根のあんかけスープです。
とろみつけると温まりますね、スープのつもりですがボリュームもあります。





花園のぬれ甘納豆大好き



これはほんとにおいしいのです。
上品な甘さ~

急に甘納豆入りのパンも食べたくなりました~
明日焼こうかな


午前中スポーツクラブへ行くのをやめて買い物とか用事がたまっていたので
すませて、午後はマリンとの散歩。
毎日同じようなことしてるな

夕方になったらやっぱり決めた日に行かれないと気になってしまって
6時過ぎにクラブへ行って走っている私。
休めばいいのにね~

明日はパン焼いたりでのんびりと過ごそうかな・・・

土曜日は 衣類整理に いたしましょう
運動ない日も作らないとね




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る