satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

2月2日(土曜日)甘納豆入りパン

2013年02月02日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



って言いたいけど出勤だったのです。かわいそう。
でもゆっくりとはいかないけど、市販の食パン・・・
っで切って乗せただけ。





ひとりランチの親子丼



鶏の残りで玉ねぎのほうが多かった
でも私玉ねぎが大好きなんです、あとネギもね好き。
なので丁度おいしかった。

昨日の残りの赤だしの味噌汁とミニサラダとお漬物。

賞味期限が切れかかってるもみのりなんだけど、お弁当に乗せたり使い切らないと。





午前中雨で家にいたのでお掃除や寝室の掃除までできてよかったわ。
甘納豆入りパン、やっぱり食べたくて焼きました。
食パンの形にしようか迷ったけど一個づつ。



たっぷりと甘納豆入れたので・・・
カロリー気になるかな



焼き立てを おやつに一個 ティータイム



さ~~夕方からスポーツクラブへ行こう



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 

-->


最新の画像もっと見る