satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月20日(木曜日)小豆を煮ました^^美味しい

2011年01月20日 | 今日のメニュー

イタリアンオムレツ弁当



サラダ(レタス、ミニトマト、胡瓜)
イタリアンオムレツ(角切りハム、パプリカ赤黄 ピーマン、玉葱)
切干大根
ほうれん草椎茸ソテー
五目さつま揚げ
リンゴ。牛乳

オムレツ、お野菜がいっぱいです、しかも緑赤黄色と彩も良く。
具だくさん、昨日のうちにすべて角切りで炒めて塩コショウで味付けしておきました。
今朝は卵二個で焼いただけ。ちょっとしたことを前準備で朝が楽ね。



しっかり味付け鶏からあげ





から揚げ(キャベツの千切り)
切干大根
サラダ(水菜、大根、りんご)
カマンベールなどおつまみ
おろし納豆どんぶり
豚汁(豚肉、揚げ、竹輪、大根、人参
シソにんにく

醤油みりん、ガーリックに漬け込んだのはいいけど、色が濃すぎてる。
味が濃かったわけではないけど、こんな時には薄口しょうゆだ・・・反省。
納豆を食べたかったので、どんぶりに。シソと大根おろしがまたよく合うね。
具沢山豚汁もおかずのうちです





小豆を煮ました~美味しい


甘いもの 運動後に しみわたる
甘さ控えめ。ほんの少しでも今日の疲れが飛びますね





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 




最新の画像もっと見る