satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月19日(水曜日)新年会がホットサンドに^^

2011年01月19日 | 今日のメニュー

鯖のみりん醤油煮



サラダ(レタス、茹で卵)
鯖のみりん醤油煮
パプリカソテー
マヨ胡入りちくわ
切干大根
ウインナー炒め
リンゴ、野菜ジュース

鯖は昨日のうちににておきました。
なので今朝温めなおしただけね。
パプリカとウインナーソテー以外は準備していたので簡単
今日は主人のだけ作った・・・

        

今日はバレエの午前中のレッスン後、先生交えての新年会って聞いてて
なのでお弁当自分のは入らないでしょう
京都駅からスタジオまで歩いていてたら出会ったよ、幹事さんに。

今日新年会だったよね

??

来週よ



まじめにレッスン受けて、京都駅ですこし洋服ぶらぶらみて
帰宅したわ。



車内で右に琵琶湖、左には雪山、っでコーヒー飲みながら

お楽しみ 一週間の 引き延ばし
えへへ、来週も水曜日が楽しみだね

        

っで帰宅したけど私のランチ・・・
お弁当作ってないのであるわけないじゃん

でもホットサンド



自分で焼いた食パンでホットサンドしました。
茹で卵、ロースハムを軽く焼いた、胡瓜、辛子マヨンーズね。
私の好きな具材です。結構同じパターンだね
自分で焼いた食パンはミミも美味しいので切らずにいただきます。

フランスパン風の食感なのでトーストするとパリパリ

ホットサンド
野菜ジュース
りんご
ヨーグルト でした。

        

今日は主人が早めに帰宅できるって
なのでパソコンは今日はこれにて




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る