satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

       9月11日(木曜日)

2008年09月11日 | 今日のメニュー

        大阪で食べ歩きに楽しい一日 

  
おなじみのグリコのネオン。夜にきたら綺麗だろうね~


  

やっぱりランチはお好み焼きね、フワフワでおいしい


  

ランチは控えめにしてたこ焼きを食べ歩きだ、大タコいりでした


  

大正昭和初期の大阪の町を再現したところ、面白かったよ


  

道頓堀にも船が・・・甥っ子と娘がおしゃべり中


  

この可愛いお饅頭10円饅頭って言うの。でもこれは黒糖で150円でした


 
北極アイスを食べ歩きして、食べるの怖そう、たこ焼き羊羹お土産


とにかくお天気がよく土日でもないのにたくさんの人の中4人でうろうろでしたね。
食べて、お土産やさん覗いて、また食べて、おしゃべりして大笑い。

久しぶりに楽し一日だったな~

参加者、娘、甥っ子、兄嫁、satoko

一泊我が家に泊まって喜んでいただけて東京へ帰って行ったわ。
次回は涼しくなったらまたくるって~私が実家へ帰った時にあうのと違う楽しさあがったわ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ♪ (らいぐー)
2008-09-11 23:10:55
1番乗りぃ~~♪
こんばんは、お帰りなさい♪
大阪、一緒に歩くメンバーでなお一層楽しいに決まってますよね。
たこ焼きの鰹節、すごい!!
たこ焼きが見えないよ~~(δ〇δ ;) オォ・・・
お義姉さんたちも楽しんでくれたようで、よかったですね♪
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2008-09-11 23:33:04
\(^▽^)/コンバンワ!

昨日は、盛り沢山名一日でしたね~。
お好み焼きに、たこ焼き!!
そして、道頓堀♪
大阪は、かなり満喫できましたか??

たこ焼き羊羹・・・。
これ、かなり気になる~~!!
返信する
Unknown (のりこ)
2008-09-12 05:02:27
10円饅頭知っています!!
意外とおいしかった♪♪

まさに大阪を楽しむ!ですね
たこ焼きがおいしそうでした
返信する
Unknown (鰤っ子)
2008-09-12 07:20:50
いいなぁ! 大阪の町食べ歩き 最高ね
大阪の「お好み焼き」 本場で食べてみたいわ
返信する
Unknown (いなくみ)
2008-09-12 09:49:43
satokoさんこんにちは。
たこ焼き羊羹??^^;
びっくりです。
どんな味か感想聞かせてね。
返信する
Unknown (tommy)
2008-09-12 18:57:31
お好み焼き・たこ焼き美味しそう楽しかったみたいでよかったです~
たこ焼きようかん・・・ってどんな味~?又教えてください
返信する
Unknown (いんさいと)
2008-09-12 20:50:42
大阪を存分に楽しまれたようで良かったですね!
にしても、「たこ焼きようかん」とは凄いですね~。
食べたいような食べたくないような・・・(笑)
返信する
Unknown (らいぐーさんへ)
2008-09-12 21:38:46
そいだね~楽しい4人であっという間の一日よ
たこ焼きね大きなタコでした

今度は違うトッピングの食べよう
いろいろ種類が出てるんだね、明太子マヨがかかってたり、おろし大根とかもあったよ
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2008-09-12 21:40:47
大阪はいつも行っててもまっすぐに帰ってきてたのでまったく知らなかったのよ。
なので楽しんできました、次は違うところも行ってみたいわ。

いいところあったら教えてね
返信する
Unknown (のりこさんへ)
2008-09-12 21:41:56
10円饅頭ね、結構いいお味でしたよ。
あれでもと取れるのかなって心配しちゃうほど^^
もっと買えばよかったわ
返信する