satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月18日(日曜日)ドックランとマリンの実家

2011年12月18日 | 今日のメニュー

今日は予定変更又変更で、どうなってたんだか~
結局フリーになったみたいで・・・
どうするの?今日は。

実家に行くかな~   そうだね

マリンの実家   

    

急に決めてお出かけにした。途中のドライブインで何か頂戴ね


こないだ行ったドックランが気にいっちゃって。まずはここで思いきり遊んだよ。


今日もたくさんのワンちゃんがオフ会したり、賑やか。

ほとんどが追いかけられて逃げていたマリンでした

急に決めたのでお弁当がないのでドックカフェで
マリンはお行儀がいいね。


うう~~しょぼいけど  でもマリンと一緒で楽しかった。

実家に移動中



さ~10ヶ月ぶりです。前はパパとママと遊んだけど
今日は妹がいるのです、それも楽しみにいったんですよ。



すごい歓迎ぶり





妹のケイトです似てますか?まだ7ヶ月なの
二人ともママそっくりの横顔美人



優しいパパと美人のママと、可愛妹です。。。妹ですよ~~マリンの



だんだんとマリンに上から目線のケイトです。私が姉ですからね



来るですかマリンと勝負ですか~姉に勝てるですか



こら、何するですか姉に向かって 
ぎゃ~~パパ助けて~~

画像もブレブレ



うふふでも、まだまだやんちゃなお年頃ねこんな可愛いお顔して・・・



ケイトちゃんお外でやんちゃしたらいけませんですよ。
はい\_(^◇^)_/お姉ちゃま


マリンにも 兄弟姉妹 嬉しいな

ドックランでも遊んで実家でも遊んでマリン中心の日でした。


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 




最新の画像もっと見る