satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月24日(月曜日)週の初めですが眠かったわ。

2011年01月24日 | 今日のメニュー

しゃけフレーク弁当



しゃけフレークご飯
サラダ(レタス、キャベツ、胡瓜、ミニトマト、茹で卵)
切干大根
焼き豚とピーマンソテー
ヨーグルト。野菜ジュース

シャケのみをほぐしてフレーク状態に。少しだし醤油をかけてご飯の上にたっぷりと引きつめたわ。
後はサラダや作り置きの切干大根とか~
私はフレークでおにぎりにしたよ



ミニハンバーグカレー



ハンバーグカレー
サラダ(キャベツ、胡瓜、大根の千切り)
山芋の卵かけ
ピリ辛ラッキョウ

作り置きのミートボールにミニハンバーグを作ったので野菜カレーに使ったよ。
カレーは人参、じゃがいも、玉葱のカレー。
じゃがいもはほとんど溶けましたなので人参が目立っています
っにミニハンバーグを添えて。
私は野菜カレーだけでしたが



主人のお土産



ヒロタのミニシュークリーム
可愛い一口サイズね



お気に入り



以前シリーズで買っていたフレッシュミルク入れに使っていたものが割れて~
長いことへんなものに入れてて~
やっと買ったよ。
小さめなので可愛い、入れるものなんでも
とりあえずフレッシュミルクを入れてみましたが。
お手製のクッキーとかを入れたいわね



もう一個 欲しかったけど ないものね
さすがに同じもの二個はね^^ 違う形でも探したけど・・・
気にいったものがなかったわ


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る