satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月22日(土曜日)友人と我が家でディナー

2011年01月22日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



サラダ(レタス、ミニトマト)
スクランブルエッグ
ロースハム
ロールパン
ヨーグルト・コーヒー

これは主人でした。今日はお仕事ですね~私はありお腹すいていなかったのでコーヒートヨグルとだけにしました。
っが それで済むわけないでしょ^^
結局ブランチに同じようなものいただきますした
昨日焼いたロールパンが全てなくなった

      

土曜日で一人、さ~何しようかな。
ジムへってもいいしバレエに出かけてもいいっと思いながら洗濯すんだら
キチンの模様替えに変更しちゃった
引き出しとかやり直して、食糧庫もチェックして。
頂き物の油がたまってきてたので賞味期限をみなおして並び変えた。
お中元お歳暮に頂く油って一番嬉しいよん

元気にやりだしたあ電話
っで切って続きに戻ろうとしたら違う友人からまた
重なる時は重なる、ブランチ食べて仕切り直し

午後にまた電話今度は携帯へ。
彼女私を無料通話に入れてくれてるので

ご主人いないの
うちもご飯いらないって。

じゃあそっち行くわ

そっち行くわ・・・時間が6時。
これって私の料理で夕食っかな

彼女たまにランチも私のを目当てでして~でもいいっか来てくれるなら。
私よその家に行くより来てくれた方が好きなんですね

でも



あるもので何とかしましょう。

お野菜あるものほうり込んで湯豆腐
ニラがないのでエビとネギのチヂミ←私が大好き
後はコロッケでもあげて・・・
冷凍庫の黒豆でも解凍しようかな

休日も お仕事あって ごくろ~さん
明日は朝寝坊してくださいね。


では今日はこれにて終了


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る