satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月27日(土曜日)マリンほえてばかり

2012年10月27日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



たまに御飯です~しかも卵かけね。
卵かけようのお醤油ってていうのが売ってるけど、卵かけをよくする我が家としたら
一本おいててもいいかな。
欲しいな^^





今日注文したハンドミキサーです。
こういうの持ってなかったのですが、急に欲しくなった笑

一人用のミキサーももってて毎日グリンスムージーやバナナジュースにと重宝していたけど
これがあったらもっとポタージュスープとか、マッシュポテトとか
ほかいろいろお鍋の中でできちゃうって

洗うところがミキサーよりも少ないしカップの中で滑らかになるって。

ほかに付け替えがあるのはやめました
生クリームとかのは別に持ってるし、氷などには使わないし
これで十分でしょう

来るのが楽しみです~~





っで現在のマリンは朝から吠えまくり、走りまくり
外で歩く人がとてもたくさんです。
町内で催しみたいのがあって人がたくさん通るのです。

自分の敷地に入ってくるわけでもないのに・・・
しかも我が家は角地です

リビングを走りこんでダイニングの窓まで突進。

賢いコリーのイメージ全くなし

今日はワクチンに病院へ行って三重でお泊り予定だったけど
明日の雨予報で中止
でもこのうるさいマリンを連れ出しますわ。

午後からは福井に海が見える露天風呂があるんですよ
そこへゆったり浸ってこようかな。

マリンは海岸を散歩

マリンちゃん 海に向かって 吠えとくれ
でも外ずらいいからね、絶対ほえないしよそ様にすりすり可愛い子ぶりっ子ですわ



ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る