satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月26日(金曜日)夏用大物洗い

2012年10月26日 | 今日のメニュー

ミートボールとウズラ卵



冷凍庫に小さ目のミートボールがありましたので、チンして終わり。
すでに味付きでしたので。。。

ほんの少しマリンのお散歩へ出るのが遅くなって朝食の準備にお部屋の掃除機かけに
忙しいお弁当作りでした。





金曜日は遅いの



仕事がたまっているらしくて~でも金曜日はいつも遅めなので
ビールに合うように簡単に盛り付けして出します。
一番左のはサザエのつぼ焼きです、塩はンおで真空パックになってました.
おつまみですね~いい味でした。



ちくわと餅入り巾着にっをよく煮てラストに素揚げの茄子を入れてささっと煮たら終わり。
ご飯はお漬物で





日曜日は雨かな~
で予定変更して午前中はタオルケットや夏掛けなのど洗うわ洗うわ、
気持ちいいわね。
しまうのが面倒だったけど

夕べから羽毛布団出してちょうどよかった、軽いし暖かいしタオルケットのように逃げないし

懐かしい 暑い暑いと 言ってたよ
明日からトレーナーも出そうかな


お土産・・・コンビニの



帰りによくコンビニに寄ってくる主人のお土産
自分おおつまみとか食後の甘いものまで。

食後に頂いたわ



ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る