satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月15日(水曜日)ジェルネイルで気分を変えて

2014年01月15日 | 今日のメニュー

連休が終わったね。久しぶりの更新になってしまったけど。
ちょっと最近気分が
だったのです。

色々とやなことや気になることばっかりで
なんだかさえない私の精神状態。

っで今帰国中の娘がすすめてくれたのでジェルネイルへ昨日行ったわ。
デザインとか選んでもらって
結構ネイルって好きだったのですが自分でするには限界があって

しかも私が通っているバレエ団の団長先生が
いっつもいっつも綺麗なジャルネイルをしてて、
しかもデザインもとっても素敵でオシャレなのだ
今年はあやかりたいなて思ってたので

今回のは少しおとなしい感じにしたけどエスカレートしそう
淡いパステルピンクとシルバーのメタリック&ストーンの組み合わせ。
一か月はもつって言われたしお料理とかも全然大丈夫。
癖になりそうです

画像はないのよ~娘が何回も挑戦してくれたけど上手く撮れないよ。

まあそんなことでいつも落ち込むと立ち上がりに時間のかかる私ですが
明るくいきましょうって自分に言い聞かせながら



休日のモーニングでした



まあ普通のモーニングですが
リンゴのコンポートです。



甘さなしぐらいで煮てあるので生クリームを少々添えて。



今朝気が付きましたが。
足の腿あたりが筋肉痛です。

それは昨日ジムへ行く時間がなくて駅や琵琶湖の方までジョギングとウオーキングに出かけたからだ、
アップダウンのところを走ったせいでしょう。
パンパンです。

で今日はバレエでしたのでさらに追い打ちをかけましたね

駅の階段が上るより降りるほうがつらかった・・・

年だな!!

筋肉痛 明日がさらに ひどいかも
でもお風呂上りには半分程度になってるので。。。ストレッチしておこう



今日の夕食です

こんな器に入れました。
4ッつではなく3っつに分けられていますのでたいしてはいらないのです。
っと言うことはですよ~~~

しょぼいおかずの時に重宝なのだ~~~



お味噌汁は具だくさんでした、里芋人参、大根厚揚げ、ネギ。
豚肉入れたらトン汁だったのにね
そこまでする気もなかった



今日のお弁当です






さ~~明日は水泳で筋肉をほぐすかな



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 




最新の画像もっと見る