satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月21日(土曜日)バターケーキでティータイム

2011年05月21日 | 今日のメニュー

一人モーニング



コンフレーク(レーズンバナナ入り)
カットパイン

今朝は一人です~6時半から一時間ちょっとのお散歩帰りにデッキでのんびりと。
コンフレーク、甘さがないのでバナナとレーズンをトッピング。
丁度良いわ
昨日のパインも



休日のランチ



3色パプリカとホタテどんぶり
サラダ(レタス、トマト)
焼き厚揚げのおろしポン酢かけ
お味噌汁(ワカメ、ネギ)
ヨーグルト

お昼過ぎに帰宅の主人とのランチ
ホタテの下には3色パプリカ、黄色赤、ピーマンのグリーン。バターソテーです。
ホタテもバターで、仕上げはオイスターソース。
厚揚げは最近フワフワのを見つけてお気に入りです。



ティータイムにバターケーキ



カロリー気にしてあまりお手製のケーキは控えてたけどね。
レーズン入りです。



デッキでいただきました

しっとりと バターの香り 出来は良し
シンプルが一番ですね





クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう

下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。

愛玩動物同伴可能の避難所と仮設住宅確保の署名について
こちらから



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 

最新の画像もっと見る