satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月22日(日曜日)ビールはデッキでね

2011年05月22日 | 今日のメニュー

ビヤガーデンオープン



夕方涼しくなって外でビールだけ飲むことにしました。

大根餅(水菜ミニトマト添え)
冷や奴
ポテトチップス

これだけですが結構楽しいね
大根餅、今日はすったものとせんぎり両方使ってシャキシャキと
大根の歯ごたえもと思いましたが
細か過ぎたのかな??
シャキシャキ感があまりでず、モチモチでした。
でも大根餅!!なのでそれはそれでおいしい。
ネギと青さのり入り。
たれはスイートチリと中華ふう酢醤油にごま油です。

ご飯が炊けたころ少し寒くなってきたのでお部屋で

アジの開き
酢のもの
韓国海苔
お味噌汁(大根、ワカメ、ネギ)

ログハウス デッキで飲めば ビヤガーデン
安上がりでしょう  我が家向きですね


今日は更新さぼろうと思っていましたが~そうだここは御料理ブログなので
昼間はおでかけでバタバタ、休日ですが夕食だけをアップです。

マリンの抜糸、綺麗に治っておりました。
ご心配いただいてありがとうございました。
うふふ、とても綺麗なコリーに戻りましたワン

昨日のケーキが残っているのでこれからティータイムよ





クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう

下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます
そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る