satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月20日(金曜日)今日も一人の夕食でした

2011年05月20日 | 今日のメニュー

生姜焼き弁当



豚の生姜焼き
サラダ(キャベツ、トマト、キュウリ、人参)
ピ―マンソテー
赤コンニャクと厚揚げの煮物
白花豆
グレープフルーツ・野菜ジュース

豚の生姜焼き、いたって簡単、たまには豚も食べないと
朝15分ほどつけて焼きました。

こっちは私のランチ



バナナジュース
カットパイン

ジムの帰りに銀行やら買い物して帰宅。
なんんだかな~~~~食欲ない。
バナナジュースでもっと思ったが いつものように二人分作ってしまったよ。
バナナ一本に牛乳350CC 
すべて飲みました、おいしい。
あとパイン、スーパーで衝動買い、これも甘くてグッド



お花植えかえ



少し昨日お花を買ってきました。
自転車のかごに可愛いね。大きくな~れ。
でも友達がこの自転車可愛いので取られちゃわない?って言うんだけど
うちの庭ってオープンだし・・・



これは青じそ、パセリもう一株追加して植え替え。

鑑賞の 花より料理 使うため
前はハーブもたくさん作ってパスタに使ってたんですが・・・



一人夕食



ハムエッグ
ブロッコリー
なめたけ
お味噌汁(豆腐とネギ)
ヨーグルト

これってモーニングみたい
しかも早くにお腹がすいたのはランチのせいね。
ささっと食べて片づけてシャワーして夜は
観戦っといきたいところ今シーズンは初めからなぜか力が入らない

がんばれ!!






クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。

クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。

愛玩動物同伴可能の避難所と仮設住宅確保の署名について
こちらから



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 

最新の画像もっと見る