satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

キッコーマンの旨粒醤油のモニター

2012年09月30日 | 今日のメニュー


キッコーマン旨粒しょうゆのモニターをさせていただきました。



レバニラもやしで旨粒しょうゆのガーリックオニオンを使いました。



ニラともやしとレバーです。

二人分です

材料:ニラ半束
レバー:小さ目一パック
もやし:一パック

旨粒しょうゆガーリックオニオン を小さじ2ほど。

お好みでもう少し多くてもよいですが、しっかりと味が付きました。


たまに作るのですが粉末なので素早くなじんでサラット出来上がります。
アジもガーリックとオニオンのバランスが程よいバランスでした。

少し多めに入れたらレバーの苦手な場合でも美味しくいただけるね。


キッチンにこれがあれば簡単に本格的な料理になるので便利で嬉しいですね。

旨粒しょうゆの料理レシピ旨粒しょうゆの料理レシピ


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る