satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     3月23日(月曜日)

2009年03月23日 | 今日のメニュー

結婚記念日弁当



お赤飯
サラダ(レタス紫キャベツ、海老、ミニトマト、きゅうり、コーン)
チキンカツ
さつま芋の煮物
卵焼き
ウインナー
イチゴ

別にたいしたことはないので^^
夕食が要らないのでお昼にお赤飯を入れたっと言う ただそれだけの
お弁当です





一人夕食



ガーリックパスタ(キャベツ、ウインナー、小松菜)
グレープフルーツ
紅茶

なんだかカロリーを控えたくてね~
これだけ・・・明日のために
春キャベツがおいしいね、小松菜も残ってたので入れた。
ガーリックにお醤油味、さっぱりで美味しいわ
今日は控えて麺はいつも以上に少なめの50グラムでした。







先週焼いたパンは二回、でも画像は載せてなかったね。
いつも同じようなものばかりなので
っで今日焼いたのだミニ食パン二本。
まあいい感じに焼き上がったわ





温泉へ

明日は東京の母を有馬温泉に連れて行ってあげるのです
やっほ~~
もちろん私ものんびりしたかったしね。
綺麗なお部屋予約しました

っで明日のお料理が気になっていた私。
今朝からかなり控えめにして運動はいつも道理。
明日なんかさ~朝一のバレエのオープンクラスへ行ってから待ち合わせるのです。

飛んで飛んで飛んで~~回って回って回る~~~~
知らない人無視してね

夕食を美味しく安心していただけるようにカロリー消費してから行きたい私。
バレエも温泉も楽しみ

結婚記念日にお仕事が遅い。なので週末にね


久しぶり 母と二人で のんびりと
お肌つるつるに・・・してきたいけど持続性が気になる


  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 

 また来てね 


最新の画像もっと見る