satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

      3月25日(水曜日)

2009年03月25日 | 今日のメニュー

昨日のお弁当



サラダ(キャベツ、ミニトマト)
ミニ煮込みハンバーグ
ほうれん草とコーンソテー
水菜の胡麻和え
にしん巻き
海苔のつくだ煮巻き竹輪
オレンジ

昨日の主人のお弁当でした。
出かける朝なのでいいよって言ってくれたけど、今日はどうしても作れないんだから。
っていっても普通のお弁当





南京町の



さらだ作った野菜切った
南京町で一番おいしいお店のです~
肉まんに餃子。
どっちもあっさりの味、餃子もしつこくないのです。
両方とも小さめ
明日から必ずので・・・





主人のお土産



月曜にの結婚記念日に遅い帰宅だった主人。
昨日は私が温泉へ。っで今日買ってきてくれました
このケーキ甘くないのでお変わりできちゃう




夕方帰宅したらなんとも綺麗な虹が見えたよ。
琵琶湖にかかるように大きく半円で。
とっても得した気分

さ~~リフレッシュ温泉旅行が終わりまた現実の主婦へ逆戻り
でも帰宅したらリビングダイニングキッチンのワックスが塗られていて
一階の部屋中がピカピカに

もちろん主人

帰宅して すぐに運動 リフレッシュ

 もちろん 

  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 

 また来てね


最新の画像もっと見る