satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

      3月22日(日曜日)

2009年03月22日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



テーブルロールパン
サラダ(レタス、トマト)
スクランブルエッグ・ベーコン
ヨーグルト。コーヒー

何時も変わり映えないパンなので画像乗せていなかったけどパンは焼いていました。
で残りのパンでシンプルモーニング





主人のリクエスト



オムライス
ほうれん草の胡麻和え
サラダ(レタス、紫キャベツ、ブロッコリー、ハム)
おみそ汁(人参、大根、オクラ、なす)

残り野菜を放り込んだおみそ汁にリクエストのチキンライスのオムライス。
こういうお子様メニューも主人が好きなんです。
もちろんケチャップ~たっぷりね。
でももうちょっと卵半熟のつもりが・・・
あっという間に硬くなる、なので今日は失敗の巻き




主人より軽めのモーニングを済ませ、私はエアロバイク。
逆光で暗くなっちゃってるけどね~食っちゃ寝のシェルと 
コーヒー飲みながらテレビの主人のそばで私はひたすら漕いでいた。



っで午後は出かける用があったので久しぶりのウインナー作りも済ませた。
 これから茹でるところです

このままでも十分味があるけどスイートチリか粒マスタードつけて
だよね~絶対に 


バタバタと 三連休が 無事終わる
なんだか自分の時間があまりなかったけどね~来週はのんびりしたい


  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 

 また来てね


最新の画像もっと見る