satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月26日(木曜日)夜から雨が降ってきたわ。

2011年05月26日 | 今日のメニュー

おにぎりです



しゃけおにぎり
サラダ(レタス胡瓜、ヤングコーン、ミニトマト
人参のコンソメ煮
竹輪の煮物
卵の揚げ袋煮
ネーブルオレンジ・野菜ジュース

しゃけが一きれだったのでレンジでチンして4つに分けておにぎりに。
揚げに卵を落として薄味で煮ました。
半熟でおいしかった。



アジフライ



アジフライ(キャベツレタス添え)
卵豆腐
大根と竹輪のにつけ
切干大根
納豆
お味噌汁(ジャガイモ、ネギ)

お魚のフライもたまにはね。ソースとマヨと辛子を混ぜたタレ。
切干大根を作りました。人参とあげ入りです~人参いっぱいいれました。





梅雨入りしたかのように天気予報がずっと雨なんだけどね~
しかも来週の中ごろまで雨なのかな。
マリンの抜糸がすんだら、また一泊旅行へ行こうと思っていたけど今週はだめだね
見送りだ~

お楽しみ 少しのばして 計画に
どうせ行くならお天気が良い時がいものドックランもあるしね。





クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る