satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    12月12日(日曜日)

2010年12月12日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



クリームシチュー(ベーコン、人参、じゃがいも、玉葱)
トースト
ヨーグルト・コーヒー

昨日クリ―ムスープは作っておきました。なので今朝は温めただけ
休日の朝はささっといただけて良いわね。





ドライブ&お散歩



近所は雨で動けなかったので南へ車で30分。
大津港やプリンスホテルの湖岸へ行ってきました。
たった車で30分なのに、曇ってはいたけど雨全くなし。

ご夫婦のお散歩、ジョギング、ワンちゃんのお散歩、サイクリングと様々。
マリンも初めての場所に興味しんしんでした





シェルちゃん
14歳のお誕生日だった・・・





先に行かれた子の年を数えるって良く言ったものですね。
今日は14歳のお誕生日でした。
もう会うことができないけれど、私の心の中ではいつまでも可愛いまま

さよならをしたのが金曜日なので毎週金曜日にはお花を買う習慣になった。
花より団子 のシェルちゃんだけどね
お供えはいつもりんごかバナナ
最後に美味しそうに食べていたハーゲンダッツのバニラ

とくにこのアイスを食べてるとよりつらいね。
最後の一口を残してあげたいもの。

シェルちゃんが一回参加したオフ会のお友達が数人もう虹の橋を渡っている。
向こうでプチオフ会してればいいね

マリンちゃん みてるとシェルちゃん 思い出す
シェルティーも―コリーも賢さは一緒、奇麗どころも一緒 お茶目な可愛さも一緒だね。



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

 satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
  
 二人のムービー 
シェルちゃんありがとう
ようこそマリンちゃん




最新の画像もっと見る