satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     12月10日(金曜日)

2010年12月10日 | 今日のメニュー

牛肉とピーマンのケチャップ炒め



サラダ(レタス胡瓜大根の千切り、ミニトマト、竹輪の梅肉巻き)
筍の煮物
黒豆
牛肉とピーマンのケチャップ炒め
卵のそぼろの背ご飯
柿・野菜ジュース

お子様の好きなケチャップ炒め煮味付け、焼き肉のたれとかも使う時あるけど
今日は少し甘めね。
卵のそぼろ、何となく^^  乗せてみたご飯。
黄色が奇麗かな~って思って
そろそろ柿がお終いになっていくね。




まだ紅葉してるよ



マリンとの散歩で見つけた~とってもきれいでしょう。
オレンジと黄色、まだまだ紅葉がみられます。
新しい道で発見、ちょっと得した気分で帰宅したわ
ちょこっともらってお料理に添えたいなって思ったけど、よその家のなので残念

他の道では柿が食い散らかしてるように、落ちてた。
犯人はもちろん

 


あまりにも 自然がいっぱい わが近所
猿はいつもだけど、夜には鹿もだよ~





ソースかつ丼



おつまみセット(チーズ、かまぼこ、あられ)
味噌カツ丼
野菜炒め(ニラ、シメジ、玉葱)
ワカメとネギお吸い物
はりはり漬け

おつまみセットを早めにだして後はゆっくりと丼。
キャベツの千切りをたっぷりとしいて、カツを乗せて
名古屋のソースだ~~これが決めて、とってもおいしソースだね。







 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

 satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
  
 二人のムービー 
シェルちゃんありがとう
ようこそマリンちゃん




最新の画像もっと見る