satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

ジムで走る

2015年03月02日 | 今日のメニュー

和風あんかけオムライス

冷凍ご飯が少しづつ余ってくるとこんなメニューになることがあります。
あんかけにはシメジと菜の花をくわえて和風だしの薄味でとろみつけて
オムライスの上からかけてあります。

4

ご飯はケッチャップライスではなく
玉ねぎ人参いんげん、ベーコンの具で塩コショウの味付け。



ツナサラダと他二品でした。



朝いちばんいいくスポーツクラブへもちろん行きました。
駐車場で気が付いた・・・
ジョギング用の靴忘れてる

一気にやる気が失せて買い物して帰宅

買ったものはこれだけ



長いこと浸かっていたものが壊れたのです。
このセラミックのが好きでこれでなんこめかな~~
赤。黄色。今回はピンク・・・


仕方ないのでお昼過ぎにマリンと一時間お散歩に出かけたけど
運動不足でマリンにおやつをあげてからジムへ

テレビの再放送の面白い番組を見ながら走ったわ。

さすがに3時過ぎとなるとジムも空いててトレッドミルは3人だけ。
一個開いた隣のオッチャン、窓際に置いている扇風機の首振りを勝手に止めた。

そのあとなんと自分だけに風が当たるように向きを微妙に調整し始める。

向きかえては自分が戻って風の確認。
数度となくやり直してやっとお好みの向きになった途端にマシンの角に足ぶつけて
オットットってなりそうだったのを走りながら見てた私

転ばず持ちこたえた・・・

いやべつに転んでほしかったわけではありませんから~~~~



やられた~



可愛さに 怒るわけない マリンには



今週はお弁当がいりません



でも自分のランチだね~大した物アップできませんから



コメント用画像掲示板


キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る