satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月17日  鶏の照り焼き弁当  アップルレーズンパン  

2007年12月17日 | 今日のメニュー

鶏の照り焼き弁当
☆サラダ(きゃべつ、胡瓜)
☆鶏の照り焼き
☆ほうれん草のカツオおひたし
☆金時豆
☆コンニャクと人参の煮もの
☆シメジとピーマンのソテー
☆リンゴ
昨日の鶏鍋の鶏を甘辛く照り焼きにしました。お弁当には良くあう味ですね
後はお野菜を入れて終わり~~
赤系がなかったので少し暗めになってしまったわ。
トマトが入るとヤッパリ、パッと明るくなるものだね


アップルレーズンパン

午前中大忙し~
リンゴとレーズンを煮てからのパン焼だったので出来上がりはお昼過ぎちゃった
でもこのパン甘酸っぱいリンゴが渦巻きに入ってるのでこのままで十分美味しいのです。
後はサラダと明日の朝食



夕食
☆散らし寿司(海老、人参、インゲン、竹輪、高野豆腐、胡麻、椎茸、錦糸卵)
☆イカと厚揚げの煮もの
☆パスタサラダ
☆おつまみ数種類(サラミ、オニオン入りチーズ、他)
☆お味噌汁(じゃが芋、玉ねぎ、ワカメ、インゲン)
今日は私は忘年会なので主人の分だけ先に作って置きます



化粧品モニター
パソコンにいらないメールが良く入ってくるんだけど~試供品上げますとかモニターのご協力してくださいとか。
最近化粧品モニターを先着1000名様募集中だってさ。
もちろん化粧品は無料

無料進呈5点セット(12,600円相当)

これって凄くない、一か月分だから使ってみて二回のアンケートこたえるだけだってさ
モニターご参加者に電話や訪問セールスするようなことは一切ございません。安心してご参加、ご協力下さいませ。
体験から始まる‥美肌が育つチャンス!

おおおお~このチャンスに美肌育てちゃおうかな・・・
メール最後まで読んでたら 手数料1960円だって。
何のための手数料なんだ結局その値段で買わす気なんだわ
良かった~最後まで読んで

フン、もう美肌よりからの身体の健康だけで良いわい 

気よつけよう ただより怖い 物は無し 地道に運動してたら肌も新陳代謝よくなって若返るわ・・・そんなわけないっか


画像掲示板にも来てね  画像いっぱい貼ってね
シェルちゃん画像川柳です
 

 satokoのスポーツ日記です 水泳にバレエにジョギングに筋トレに・・・
現在の閲覧者数: -->


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~美味しそう♪ (風花)
2007-12-17 14:47:25
とっても美味しそうなアップルレーズンパン。
いいですね~。
すごく表面の飾りも綺麗♪

また、夜の晩御飯も楽しみです(*"ー"*)♪
忘年会、楽しんできてね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2007-12-17 15:38:14
フワフワ~♥
私、satokoさんが焼かれる、この
アップルレーズンパンが大好きです!!
市販の物は、甘ったるいけど、これなら
ワンホール全部、いけちゃう☆
あ~・・・食べるのが無理なら、一度で
いいから、触れてみたいわ~

忘年会、いいですね~♪
返信する
こんばんは! (らいぐー)
2007-12-17 22:04:06
忘年会♪
いいわぁ~~~(o^-^o) ウフッ
ちゃんとの出かける前にご主人の夕食を用意して、しかもブログもちゃんとして
(^-^)//""パチパチ~~~~(^-^)//""パチパチ~~~~
そうそう、「ただより怖いものはなし」大体欲張るといい事ありませんからね♪
アップルレーズンパン・・・・よだれぇぇぇ~~
返信する
Unknown (風花さんへ)
2007-12-18 08:56:12
このパンはこのままで十分の味があるので、お紅茶とかよくあいますよ
リンゴの甘さも抑えているので朝食にもグッドよ
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2007-12-18 08:58:08
これね~~意外と一個がしっかりとした重量感があるので二個はいただけないわ
焼き立てでも一個でしっかりお腹にきました

ロールにしてあるからかしらね~リンゴレーズン入りなのでかも

昨日はシンデレラになりました
返信する
Unknown (らいぐーさんへ)
2007-12-18 08:59:51
昨日はずっとキッチンにいたわ。
遊びで出かけるときこそいろい芦して置かないとでにくい私です普段のんびりしてるんだけどね

今朝食べたらパンおいしかったよ~たまにリンゴ入れるといいね、甘酸っぱい
返信する
Unknown (あかまる)
2007-12-20 16:51:43
愛妻弁当うらやまし~い・・家も作ってもらおうかな?
返信する