satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月28日(金曜日)いろいろショッピング

2011年01月28日 | 今日のメニュー

しゃけ弁当



サラダ(キャベツ、胡瓜大根、ニンジンの千切り、ミニトマト)
しゃけ
牛肉の甘辛煮
茹で卵
ピーマンとパプリカのソテー
みかん、野菜ジュース

焼きしゃけ~見えない 牛肉がちょこっと残りを炒めた。
他お野菜もいろいろと混ぜて千切り。
パプリカの赤が少しでも入るときれいね



予定が変わったけれど

今朝ランチのおでかけがキャンセル延期かな~
とりあえず切り替えた。
でもジムへは行かないことになってたのでそれは気分がのらず。
町内300m抜けたら雪はもうないので予定なく外出
走りながらどうしようどこ行こう

考えてからでなさいよ

そうだ、美容院でカラーにしよう。
予約なしでも待たずにできちゃった
買いもの何もないけど何となく入ったドラックストアー
今日は5倍ポイントでしかも~
洗濯石鹸がいつも気に入ってるものが安すぎ
4個もゲット

次にいつもプレゼントの時ぶらっと寄りたくなるキッチン・バス用品を中心とした
オシャレな雑貨店。
何でも可愛いものがいっぱいのお店。
買い替えたいなて思っていたランチョンマットをゲット
生地もしっかりとしててシックな色合いで素敵。



マリンと遊ぼうと思って可愛いシャボン玉をゲット



帰宅しようかなって思ったんだけど~何となく
そう何となく今日は一人ティータイムしてみようかしら。
私は一人では入れないんだけど、こういうところならね。



甘さは半分にしてもらって
店内スキスキ、母と携帯でおしゃべり

いつもと同じ時間に帰宅したよ。
でも自分のお弁当は作ってないの、しかもモーニングほとんど食べてなかった私。

午後は何となく、はいまた何となく掃除。
魚グリルとオープン奇麗にしながらパンを発酵しながら夕食の支度。
ってかっこよく書いてるけど・・・
めっちゃ時間かかっちゃって


いろいろと細かい行動の今日。
結構楽しかった。



ランチ・最後の食パンで



ほうれん草ハムのせ・レモンバター乗せトースト
サラダ(キャベツ、パプリカ、胡瓜の千切り)
みかん
カフェオーレ

っであわててつくた私のランチ。
ランチョンマット、新しいのすぐ使った
食パンは最後の一枚なの。しかもみみです

予定外 外出したのに 楽しいね
すべて目的なしだったのにね~面白い一日だったな



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る