ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

夏休み!!

2007-08-17 16:38:26 | Weblog
なんだかかなり久々のブログになってしまいました。

スタッフの採用とか、ランチカード終了とか、あまりの厨房の暑さに熱中症になりかけたりとか、いろいろあって、ちょっと頭の中が忙しくなりすぎていたのです。

夏休みは、山に登ってきました。群馬と新潟の境にある、平標山(たいらっぴょうやま)という山。標高1983mで、私としてはたぶんこれが最高峰。登りの途中から急に視界が開けて、それはそれは美しい山でした。山頂にはお花畑もあって。(残念ながら写真は全部一眼レフで撮ってしまったので、ここに載せられないのですが…。)
あとは、ペルセウス座流星群を見たり、プラム狩りをしたり、温泉に入ったり、そのあとみんなでビールを飲んだり!
ああ楽しかった!!!

というわけで、すっかりリフレッシュして帰ってまいりました。
昨日からは、レシピをまとめたり、製菓用品を買い出しに行ったり、看板を直したり、ふだんできない仕事をしています。
明日からは試作と仕込み。20日から営業です。

みなさまも楽しい夏休みを過ごされたでしょうか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿