ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

天上の風

2013-08-28 14:32:09 | Weblog


我が家の庭でも、やっと咲きました! 西洋朝顔「ヘブンリーブルー」。ほんとうに清々しい色で「ヘブンリー」と名付けた人の気持ちがわかるし覚えやすいです。

そしてここ数日、家の中を吹き抜ける風がとっても心地よい…! この風も、上田に引っ越してきて感激したことのひとつですが、「どこから吹いてくるの?」と思うほど透明で清らかな感じなんですよね。。。家じゅうの窓を開け放って風を入れて過ごすひととき、とても幸せを感じます。

夏休みはなかなか充実していました。ささやかながら、息子のお食い初めもできましたし!
宿題だった試作もたくさんできたので、来月からベーグルの生地をホシノ天然酵母で仕込むように徐々に変えていきます。
より美味しいベーグルを追求中! ぜひ楽しみにしていてください。

また、来月からは出張販売もはじめます。小諸エコビレッジでのビオマルシェと、松本城公園で開かれるアースデイ信州への参加を予定しています。また詳細はお知らせしますのでぜひお出かけくださいね。
新たな出会いがありそうで、とっても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿