ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

本日営業してます!

2012-07-16 11:32:40 | Weblog


初の祝日営業。
なんだか、車通りも人通りも少ないわ…。みんなどこかへ出かけてしまったのかな?
そんなわけで、今日はまだベーグル沢山あります!
スケジュールにない種類もありますよ。写真手前からごま、アーモンドチェリー、黒糖くるみです。
ごまと黒糖くるみは、サンドイッチにもおすすめです。

それからこれ。


「さよなら原発ステッカー」が届きました。
「マイバッグを使ってくださいね!」のメッセージの横に貼りました。これから窓にも貼る予定です。
1セット(はがき大と写真大の2枚一組)500円で、店頭でもお分けします。
収益金は福島の子どもたちを放射能から守る活動に寄付されます。
作っているのは「さよなら原発」ステッカーの会。
http://ameblo.jp/sayonaragenpatu/

車に、自転車に?!貼りませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿