ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

もうすぐ3周年。

2006-07-09 12:28:10 | Weblog
7月14日、HARUはオープン3周年を迎えます。
丸三年。ちょっと感慨深いです。

まだ全然あれもこれも、できていなかったオープン当初から、ずっと温かく見守ってくださった皆々様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも、改善点、課題はたくさんあるのですが…。すこしずつすこしずつ、いい店にしていきたいと思っています。

14日は、オープン記念くじ引き大会を行います。お米のお菓子が当たります。ぜひぜひご飯を食べにいらしてくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iriko)
2006-07-09 22:07:31
もう3年!という気持ちと、えっ!?まだ3年だっけ?っていう気持ちと半々。

すごいよね。商売繁盛で何よりだね!



私もお友達も、みんなHARUの大ファンだよ!これからも、心温まるお料理&お菓子、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿