goo blog サービス終了のお知らせ 

今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

本気で主に訴えるならば聞いて下さる

2025-04-07 00:00:23 | 詩篇

 

詩篇55:17

夕、朝、真昼、私は嘆き、うめく。すると、主は私の声を聞いてくださる。

 

いのちの綱が一本しかないならば、どんなに必死にそれにしがみ付くでしょうか。

‌手を離したら死んでしまうので手が痛くても放さないと思います。

 

‌死ぬほど苦しみがあるならば神様にすがらずにはおられないです。

 

‌夕、朝、真昼とは一日中と言っても過言ではないです。

‌絶えずささげる祈りは信仰を強くさせます。

 

‌ひっきりなしに助けを求める祈りに神様はもっと早く答えて下さいます。

 

‌ダニエルは一日3度も神様に祈りました。

‌神様はその祈りをいつも聞いていました。

 

‌そして危機の時に助けて下さいました。

‌獅子の穴の中に投げ込まれても主が助けて下さいました。

 

‌ダビデは多くの試練に会いましたが、いつも彼の祈りを聞いて守って下さいました。

 

‌そしてあらゆる苦しみから救い出して下さいました。

 

‌主に本気で訴えるならば、その祈りは神に届きます。

‌神は答えて下さいます。

 

ヤコブ5:13

あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。

 

詩篇119:164

あなたの義のさばきのために、私は日に七度、あなたをほめたたえます。

 

 

祈り

もっと祈りが出来る者になりたいです。

 

 

3分バイブルボイス 

【罪】自分の罪を知らない者が人の罪を責める:ヨハネの福音書8章

 



最新の画像もっと見る