Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

坂本長利さん 亡くなられる

2024-03-23 | Weblog

坂本長利さんが亡くなられた。

12年前、坂本長利さん、五大路子さん共演の、秋浜悟史さん作『冬眠まんざい』を演出させていただいた。

風景が浮かび上がってくる、語りの芸、官能的な身体感、圧倒的でした。

得がたい経験をさせていただきました。

 

そのとき『土佐源氏』も同時上演されました。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『わたしは宇宙戦士ではない... | トップ | かづゑさんの水彩画 ポスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事