Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

泡盛の世界に触れる

2024-03-28 | Weblog

泡盛の世界に触れるべくして、

今年に入ってから、

いろいろな蔵に行ったり、

泡盛を飲ませるお店やらに、

出没しています。

 

もちろん、仕事です。

 

ガイドブックに最適なはずの、

田崎聡さん著・『琉球泡盛 酒造紀行』は、あえて、読まずに行きました。

どのみちじかに触れるなら、先入観無しに、と、思ったのです。

 

先日、ようやく、田崎聡さんのお店に行きました。

幸せでした。

 

で、もういいだろうと思って、『琉球泡盛 酒造紀行』を、今日、入手しました。

これから読むのがたのしみです。

 

さて。

勉強は続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッシュ限界 『Dual』 この... | トップ | 『オッペンハイマー』 ついに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事