風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

反省会

2012-12-05 15:40:35 | Lunch

今日は書道教室の反省会(忘年会)でした。

 

お店には早くも、立派な角松が飾られていました。

 

  前菜3種

今日は先生がお車なので飲まれないということで、全員ウーロン茶

鶏だんご鍋、 寒かったので、温まりました 

鮭の粕漬けは初めて食べたけど、甘くておいしかった。

とにかく量が多くて、お腹がいっぱいになった

晩御飯、食べられそうにない。 

 

 

 

今年はあともう1回、授業が残っている。

このところ、なかなか集中できず、級もちっとも上がらなくて・・・、ダメなアタシ

 

今日は仲間のFちゃんだけがお父様がご病気で欠席された。

さっきメールしようかと思ったが、なんて書いたらいいのか分からなくなってしまった。

だけど。。

やっぱりメールしようと思う。

 

*写真再生 2020/02/29

コメント    この記事についてブログを書く
« 雲母峰(きららみね)    | トップ | 菰野富士 »
最新の画像もっと見る

Lunch」カテゴリの最新記事