風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

年末あれこれ

2018-12-31 20:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

 29日 年末年始の連休が始まった。

朝からじいさんの用事で銀行に行った。

色々あり、とても疲れた😣💦⤵️

銀行の説明不足、不手際極まりない。

毎度、毎度😡

 

気を取り直して、和食のお店でランチ。

 

メインは牛肉の朴葉味噌焼き。

昨夜たまたま我が家で、豚肉の朴葉味噌焼きだったけど😂 牛肉も美味しい🙌

 

デザートは栗のういろ。

 

じいさんの施設に行ったが駐車場が満車で、相棒だけ面会。

 

 

 帰りにイオンに寄り、タイムバーゲンでパジャマを買いました☺️

 7割引位で買えました😱

 

 

  夜はズワイガニを食べた。

美味しかったぁ~!

 

 30日 餅つきをした。

大根おろし餅、納豆餅、菜餅、きな粉餅。

美味しくて食べ過ぎたぁ~!

 

 雪&雨の合間に、南部丘陵公園に散歩に行った。

 

 

 31日 菰野富士に登りました。

 うれしそうな相棒ちん

 

 これで2018年は登り納めです。

   

 ラーメン屋さんでランチ。

 

 

 

午後からおせち作りでした。

連休後半のブログを、一つにまとめました^^;

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 閉め出されたー! | トップ | 登り納め (菰野富士) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事