風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

ラストが台無し・・・。

2014-12-01 07:18:57 | 日記・エッセイ・コラム

 土曜日のこと・・・。

 

相棒に、 今日、何日? と聞いたら

 

30日や と言う。

 

あっ、ブログ人、今日で終わりや!   

ブログに御挨拶書くで、間違いない? と聞いたら

 

間違いない!

 

と言うので、土曜の晩、ご挨拶文をアップした。

 

翌、日曜日。

きらら峰に行った時、ふもとのもみじ祭が30日までと書いてあり、相棒と、

 

せっかく日曜日なのに、なんで昨日で終わったんやろ?

 

と不思議がった。

 

なのに観光客の皆さんちらほら居るし、屋台も少し出てる。

 

おかしいなとは思ったが・・・。

 

 

なんと! 

 

今朝、相棒が新聞を読みながら申し訳なさそうに

 

昨日が30日やったわ と笑う

 

 

えーーーーーーーーーーーーーー!!!    

 

 

なに、それ?! 

 

 

土曜の晩、ご挨拶文、書いたのに!   カッコ悪いやんか!!   

 

 

相棒はただ笑うのみ

 

ブログ人がとうとう最後や・・・  と感無量だった、私の気持ちをどうしてくれるの!?

 

昨日も、れもんさんに、  終わったのにまだ見られますね・・・、なんておかしなコメント書いたりして

 

 

ブログ人の最後が相棒のガセネタで台無しだ

 

くやしい~~~~~~~~~~~

 

  

 

 

 

 

                                   昔からこういう相棒のガゼネタに度々騙され、恥をかいている私

 

                                   迂闊だった

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« さよならブログ人 | トップ | 熊野古道 (馬越峠・天狗倉山) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2014-12-01 08:54:54
旦那さんユウモアあり過ぎ
笑ってしまいました。
家のおやじさんにも少しユウモアがあったら、少しは楽しい生活になるのにな!!
冗談も通じないし本当に詰まんないです。
写真も撮ってくれるし良いなぁと思います。
返信する
Unknown (sachi)
2014-12-01 10:15:24
★ chieさんへ
ユーモアも家の中だけならまだ許せるんですけど、相棒のガセネタを今まで何度も人に話して、あとで間違いに気づいて恥かいたことが何度もあるんですよ
ホントに迷惑なんです
 
けど、私も迂闊でした。
御挨拶文書いた記事の日付、29日になってますもん
それに気付かなかった私も馬鹿でした
 
写真は撮ってくれるんですけど、PCに取り込むのは私なんですよ。
つい数年前までは帰宅するとすぐに取り込んでいたのに・・、最近は何をするのも面倒みたい。
私の仕事が次々増えるばかりです
返信する
Unknown (りの)
2014-12-01 15:31:01
こんにちは。
私も、sachiさんの記事読んで
「ブログ人も最後か・・・。」としみじみしていたら・・・。
(自分のブログにもいかず)
今日の記事で、吹き出しました。
天気が悪く、テンション低かったけど
元気になりましたよ(笑)
このテンションで、掃除しよう!!
返信する
Unknown (sachi)
2014-12-01 16:51:53
★ りのさんへ
りのさんの感無量まで裏切ってごめんなさい
でも今朝の記事でテンション上がったそうなので、良かったかな
 
まあ~、それにしても毎度いい加減に発言する我が旦那には振り回されっぱなし
そういえば、こういうとこ義父にそっくりなのよね
返信する
Unknown (れもん)
2014-12-02 23:46:14
あれ~、そんな楽しいコメント書いてくださってたんですね。
気が付いていませんでした。
引っ越し前に確認したつもりだったんですけどタイミングが悪かったのかな。

2日続きでブログ人のことが記事になって、目出度し目出度し!?
我が家でも大受けでしたよ!!
返信する
Unknown (sachi)
2014-12-03 13:16:43
* れもんさんへ
相棒の適当な話にはいつも参ってるのに、ホントに迂闊でした
ブログ人は機能が良くて書きやすかったですよね。
このgooブログもいつか終わるのかなあ? なんて思ったりして・・。
そう思うと書く気力が無くなっちゃって、旅行の記事もなかなか進みません
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事