風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

沖縄 2日目 (古宇利島・万座毛)

2023-06-02 18:04:45 | 山遊び(旅行)沖縄県

2023年5月16日(火) 古宇利島、万座毛

2日目 大石林山の続きです。

沖縄の2日目、後編。

 

  古宇利大橋

古宇利島は、沖縄本島北部にあるエメラルドグリーンの海に囲まれた小さな島。

2005年に隣の屋我地島との間に古宇利大橋が開通し、沖縄本島から車で行けるようになりました。

 

橋の手前のビーチ

 

 

 古宇利島に到着。   

海がめちゃくちゃ綺麗ラブラブ

たくさんの観光客で賑わっていましたラブラブ

 

 

  万座毛

万座毛は新婚旅行で行った以来、?十年ぶりでありましたチュー

この写真の場所、今は歩いて行けなくなっていますが・・・。

新婚旅行の際は行けました。

 

 

ホテルの隣にある〇オンで夕食の買い出しをしました生ビール

 

 

お寿司・ぎょうざ・サラダに生ビール   デザートはプリンプリン

 

3日目につづく・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄2日目 大石林山編 | トップ | 沖縄3日目(首里城・国際通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び(旅行)沖縄県」カテゴリの最新記事