風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

パン食べ放題

2020-06-19 19:49:17 | Lunch

今日はイオンへ遊びに行った。

ランチはイオン内のレストランにて。

 焼きたてパンが食べ放題のお店だ

店員さんが席まで運んできて下さるシステムなので、食べ放題でも安心だ。

 

相棒はスープカレー

チキンにソーセージ、ベーコンが入っていて、スパイシーで美味しい

 

私は白身魚のソテー。

魚は外がカリカリで、中は柔らかくておいしい

野菜も盛りだくさんだ

 

 

パン食べ放題は、

相棒は10個位、私は6個、食べた

と言っても一個が小さいけどね

パンはヨモギ、チーズ、フォカッチャ、バジル、クロワッサンなど、色々

 

 

なんと、お会計後にパンをお土産に頂いた

一人3個、合計6個も!

突然のプレゼントが嬉しかった

  

 

Caferrantで、くまモンお楽しみ袋(お菓子詰め合わせ)を買いました

 8月まで賞味期限があるのに、半額に値下がっていました

くまモンの布バックも可愛い

 

いろんな熊本のお菓子が入っていて楽しめそう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ストレス | トップ | 伊吹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事