我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ハクの新居

2010-07-31 23:10:23 | 凛太郎&ハク&ボス猫
本日写真だらけです。♪わらってゆるして~

前のサークルはこんなに狭かったのです。
ごめんな ハク



サークルそのままの高さの時に脱走して、炬燵大量シッコ事件を起こしたので
サークルの縁に網などをつけて脱走防止をはかってあります。

そして今日、やってきました、新しくて広いケージ!



庭で待機しているハクに代わり?凛太郎がチェック開始


凛太郎:母ちゃん点検したけど、出られへんのやけど
母:ははは~ 忘れてた。あけたげよな。

中もセット完了、凛太郎くん再び点検





そしてハクちゃん入居







点検終了。笑顔いただきました~



ごゆっくりお休みくださいまし。母。

夜は、元ベッドカバーをかけてやります。覆いがあった方が落ち着くようです。

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ者 (こけ虫)
2010-08-01 06:59:31
ハクも凛太郎も母ちゃんに愛されてほんま、しあわせですね ちょっと新居に?慣れたかな。
 さて、ミョウガのたまごかけご飯 美味しかったよ~ 簡単で、何食べようって思ったら
これにします。
 いよいよ、8月!ハクも凛太郎もお留守番、ちゃんとできるかな?しばらく、母ちゃんにどっぷり甘えていたから淋しいね。ガンバレ!。
母ちゃんも、暑いときですから身体に気をつけてお仕事してくださいね。
返信する
広くなったね♪ (kuni)
2010-08-01 10:51:15
お~!早速画像アップありがとうございます!

最初のサークルww、そりゃ飛び越えられるよねー。(;^□^)あはは

今日は忘れずにポチッとな、
返信する
Re:しあわせ者 (ボス猫)
2010-08-01 23:20:20
こけ虫さん こんにちわ!

ミョウガのたまごかけご飯、イケましたでしょ!

凛とハクはきっと賢くお留守番してくれると思います。
母ちゃんも通勤暑そうで、考えただけでめげますが(駐車場から仕事場まで歩いて10分くらいやけど)、頑張りますです。
こけ虫さんも、腰を大事に、無理なさらないでくださいね。足湯か腰湯(半身浴)もなるべくしてね(お塩入れるといいですよ~)
返信する
Re:広くなったね♪ (ボス猫)
2010-08-01 23:24:46
Kuniさんが画像UPしてねと書いてくれましたので、頑張ってしまいました。
写真の凛のセリフ?同じようなのに今日気がつきました

ま、いいか~

ポチ ありがとう
返信する

コメントを投稿