我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ホワイト大晦日

2010-12-31 21:00:50 | そしてその母紗夢猫である

雪です!

ついに火鉢稼働

これは骨董品で、明治に洋館ができた頃に椅子に座ったままで、手焙ができるように作られたそうです。70センチくらいの高さです。

生まれて初めて買った骨董品でした。

 

雪の中ちょこっと散歩に行ったら、雪の白をバックにしたら、ハクが茶色になってきたのがよくわかりました。

家に帰って庭で撮影。凛太郎も参加してます。

2ワンとも雪好きみたい。凛太郎は雪の中ではしゃぐのが可愛くて、幼い時にそう仕向けた傾向はあります。

出かけて帰ってきたら、とっぷり暮れていましたが、庭に出せ出せと。

雪の中で遊ぶと

雪玉だらけになります。どういう仕組なんでしょね~。取るのに一苦労です。

雪の中のマイハウス。

屋根に積もった雪がドドーーっと落ちます。

明日は雪かき必須のようです。

 

2010年ご愛顧ありがとうございました。ホワイト大晦日。

読者の皆様にとって2011年が良き年でありますように。

来る年もどうかよろしくお願い申し上げます。

紗夢(しゃむ)ハウス一同 凛太郎 紗夢ねこ 白賢者  

 

ランキング(エッセイ部門)3種類に参加しています。ポチっとしていただければ3匹ワンニャンうれピーでっす!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♪ (kuni)
2011-01-01 00:44:21
去年は紗夢ハウスにハクが加わってにぎやかになったね。(*^-^)

今年は新たな土地でどんどん運気が上がっていきますように~♪

今年もよろしく~。m(._.*)mペコッ
返信する
2011年 (ねこ)
2011-01-01 17:07:01
kuniさんの運気もどんどんUPされますように~
本年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
返信する

コメントを投稿