今回のリクエストMICHELIN X-ICEです世界が認めるミシュランです。
毎々ご用命いただき、ありがとうございます。
今回のリクエストMICHELIN X-ICEです世界が認めるミシュランです。
毎々ご用命いただき、ありがとうございます。
まずは定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めす。
冬のマナー。ピレリー アイス アシンメトリコです。
オイル交換、スタッドレスへの交換で、冬支度完了。あとは新年を迎えるだけ。毎々の作業ご依頼あありがとうございます。
毎々の定期交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40で進めます。
静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
画像では判断しづらいのですが、標準ローターは積雪地方での車両のためか?凍結防止剤??のためか?ローターが痩せてパッドとのアタリが出ません。本来の効きが出ません。
お客様の了解の上で、デクセルのソリットローターに、ISEEP 1500のパッドに交換。フローティングピンはグリスが枯渇し辛かったようです。すっきりセットアップで時間切れ。後日に続きます。
AUDI規格承認タイヤです。
ピレリーP7チンチュラートAOです。遠路からのご来店いただき、ありがとうございます。
信頼のドイツVARTA D52 バッテリーの交換です。
そして定期オイル交換です。NUTEC NC50/51 5W-40のブレンドですすめます。
「名車よ永遠に。」作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
樹脂オイルパン、樹脂ドレンコック、時代はとっくに変わってます。作法は変わらず、下抜きのおっさんショップです。はいっ。
MOTIL 300V 5W-40ですすめます。
そしてドイツデーラー御用達、リキモリ ダイレクトインジェクションクリーナーも抜かりなく。カーボン除去も好調維持のかなめ。
冬支度のお手伝い。ノキアン ハッカペリタR5です。世界レベルでの高評をご体感ください。しかしハンプへの上がりが大変でした。
オイル交換、スタッドレスへの交換完了。あとは新年を迎えるだけ。作業ご依頼、ありがとうございます。
サーキットランのシーズンもオフになり、シティーモードのオイルに変更です。
NUTEC NC50/51のブレンドで5W40ですすめます。
遠路はるばる、毎々の作業ご依頼いただき、ありがとうございます。