今日のリクエストはフロント エンジンマウントの交換です。エンジンミッションを、フレームごと、20センチくらい下げる「半オロシ」から始まます。
外したマウントは破損しております。
新品マウントに英国PowerFlexP社製インサートを組み込みルーズな空間を埋めます。加減速時のギクシャク感が無くなります。しかしアイドリングの振動はしっかり感じます。同時作業で前後サスペンションブッシュのグリスアップ作業没頭の為、画像が有りません。本日は時間切れ。残り作業は、後日に続きます。
今日のリクエストはフロント エンジンマウントの交換です。エンジンミッションを、フレームごと、20センチくらい下げる「半オロシ」から始まます。
外したマウントは破損しております。
新品マウントに英国PowerFlexP社製インサートを組み込みルーズな空間を埋めます。加減速時のギクシャク感が無くなります。しかしアイドリングの振動はしっかり感じます。同時作業で前後サスペンションブッシュのグリスアップ作業没頭の為、画像が有りません。本日は時間切れ。残り作業は、後日に続きます。