リアーはインナーフェンダー取り外しで、トップが現れます。16mmサイズのボルトナットばかりです。ドイツ車メインの当店にとって、個々の造形は、フランス設計者のセンスを感じます。
右前はアッパーマウントが逝って、ボディー金属部に干渉、リアーショックはダストブーツが朽ち果てます。
試運転で トー、ステアリングセンター調整、確認。「B8」の締まったポコポコ感は、やっぱBILSTEINを感じます。遠路他府県からの作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
リアーはインナーフェンダー取り外しで、トップが現れます。16mmサイズのボルトナットばかりです。ドイツ車メインの当店にとって、個々の造形は、フランス設計者のセンスを感じます。
右前はアッパーマウントが逝って、ボディー金属部に干渉、リアーショックはダストブーツが朽ち果てます。
試運転で トー、ステアリングセンター調整、確認。「B8」の締まったポコポコ感は、やっぱBILSTEINを感じます。遠路他府県からの作業ご依頼いただき、ありがとうございます。