SMART(450)600cc700ccクーペ、カブリオレ用の
吸入空気通路を大口径のシリコンホースに交換します。
エアクリーナ → タービンは photo1 インテークホース \23,100.-
タービン → インタークーラーは photo2 ターボホース インレット \10,500.-
インタークーラー → スロットルバルブは photo3 DVバルブホースキット \29,400.-
この組み合わせでエアクリーナーケース~スロットルバルブまでが最も効率よく
空気が流れ、余計な圧力も排出し、レスポンスよくトルクフルに変化します。
発売以来10年以上経ってもいまだに新製品が出ます、不思議な車です。
いったいこの車はどうなっているんでしょうか?ヨーロッパで支持されている
ヒントがこんなところにもあるかもしれません。
確実に乗りやすくなりトルクフルになりますが・・
標準のエンジンパワーは非力で乗りにくく決して安全とは思いません。
エンジンプログラムを変更する事で、更にトルクフルになり、普通に乗れる様になります。
そして「吸入空気通路」を御検討下さい。
外からはまったく見えません!!
最新の画像[もっと見る]
- AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 7ヶ月前
- LEXUS NX 350h の 夏支度です。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 7ヶ月前
- VW JETTA5 夏タイヤへ 7ヶ月前
実は、3のホースのみも設定があります。
まず装着も可能と思います。
在庫状況、お見積等ご希望の際は、当店HPお問い合わせフォームよりお願い致します。
これからも、ねばらんブログを宜しくお願いします。
自分が使用中のDVバルブは3のホースに装着可能でしょうか?もしも可能なら、3のホースに大変興味があるのですが、ホースだけの商品はありませんよね?