読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花 と」を読んで。

2017-05-11 20:22:36 | 作家さん/か行
櫛木理宇さんの「ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と」を読了しました。

前作はつい先日読んだばかりだったのですが、続きが気になってしまったので間を置かずに読んでしまいました。
ゾッとするシーンあり、微笑ましく思えるシーン、ニヤッとしてしまうシーン・・・、楽しんで読めました。
満足度は70%です。

・・・「侵蝕 壊される家族の記録」を続けて読もうと思ったのですが、嫌な予感がして調べてみると「寄居虫女」の文庫落ち版でした(泣)
せっかく続けて同じ作家さんの世界に浸ろうと思ったのになぁ。
「寄居虫女」は強烈で、まだ内容の記憶が残っているために、今回は読むのをパスです。

・・・急に昨日から胸焼けが酷くて、ブルーです。

原因は特に思い当たらないのですが、しいて言えば冷たい物の飲み過ぎなのかなぁ。

暴飲暴食はしていないのに、逆流してくる感じもあって辛いです。。。

それでは、また。


コメントを投稿