読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

『転生したので前世の大切な人に会いに行きます!』

2023-12-03 21:08:04 | 小説家になろう
『転生したので前世の大切な人に会いに行きます!』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『え?嫌です、我慢なんて致しません!わたしの好きにさせてもらいます』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『これといった特技のない子爵令嬢は、無自覚に愛され過ぎてしまう~頼れるスパダリ婚約者だった公爵様が、気づけばヤンデレ化してしまったのですが~』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『愛され聖女ヒロインに転生したら女誑しだったはずの攻略対象にめちゃくちゃ推されてるんですけど!?』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『愛するつもりなぞないんでしょうから』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『ひざまずく騎士に、彼女は冷たい』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『子供に懐かれたら家政婦になりました。あれ?騎士様にも溺愛されてるようです!?』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『婚約破棄までの10日間』を読了。
評価は★4つにしてみました。

それでは、また。

コメントを投稿