読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

『声を失った令嬢は、次期公爵の義理のお兄さまに恋をしました』

2023-12-23 21:06:55 | 小説家になろう
『声を失った令嬢は、次期公爵の義理のお兄さまに恋をしました』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『執着系皇子に捕まってる場合じゃないんです!聖女はシークレットベビーをこっそり子育て中』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『北で凍えきった侯爵令嬢は南で穏やかに溶かされる』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『「君とは結婚できない」と言われましても』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される』を読了。
評価は★4つにしてみました。

それでは、また。

コメントを投稿