読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

『女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!』

2024-01-14 15:14:34 | 小説家になろう
『女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『二度目の召喚なんて、聞いてません!』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『エーファは反溺愛の狼煙を上げる』を読了。
評価は★5つにしてみました。

『だから聖女はいなくなった』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『将軍の飼い猫は夜に啼く』を読了。
評価は★4つにしてみました。

それでは、また。

コメントを投稿