読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

『追放予定(希望)の悪役令嬢に転生したので、悪役らしく物語を支配する。』

2024-01-03 00:15:01 | 小説家になろう
『追放予定(希望)の悪役令嬢に転生したので、悪役らしく物語を支配する。』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『ゆるキャラ好きの悪役令嬢はオネエ公爵に拾われる』を読了。
評価は★5つにしてみました。

『旦那様、ビジネスライクに行きましょう!〜下町育ちの伯爵夫人アナスタシアは自分の道を譲らない〜』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『魔力なし悪役令嬢の"婚約破棄"後は、楽しい魔法と美味しいご飯があふれている。』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『幸せってなんだっけ?~迷子娘と加害者たち~』を読了。
評価は★5つにしてみました。

『悪役令嬢ですが、ヒロインの恋を応援していたら婚約者に執着されています』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『公爵様のバッドエンドを回避したいだけだったのに、なぜか溺愛されています』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『婚約破棄から始まる仮初の婚約〜恩返しのはずが由緒正しき王家の兄妹に甘く囲われました〜』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『ご縁がなかったということで! ~選ばれない私は異世界を旅する~』を読了。
評価は★5つにしてみました。

『憧れの公爵令嬢と王子に溺愛されています!? 婚約者に裏切られた傷心令嬢は困惑中』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『私だけが知らない』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『「あなたのことはもう忘れることにします。 探さないでください」〜 お飾りの妻だなんてまっぴらごめんです!』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『二度目の婚約はお断りします』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『元婚約者の皇太子殿下が没落貴族の私を諦めてくれません!』を読了。
評価は★3つにしてみました。

それでは、また。

コメントを投稿