読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「検察側の罪人」を読んで。

2014-02-10 23:19:38 | 作家さん/さ行
雫井脩介さんの「検察側の罪人」を読了しました。

読み応えはありましたが、何か物足りないような気がしました・・・。
登場人物の誰にも感情移入出来なかったせいなのか、読了後は色々と考えてしまいましたが。
重苦しい気分が残り、満足度は75%です。

週末は記録的な大雪でビックリです。

家から一歩も出ずに窓から積雪チェックをしていましたが、休日だったので他人事で楽しめました。
これが平日だったら・・・と思うと恐怖です(汗)

それでは、また。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-02-11 01:58:18
そっか~。
俺は雫井脩介、久々にやってくれたな~って感じでした☆
『火の粉』もそうだけど、元々裁判もんが好きってのもあるしかな♪
返信する
Unknown (流星)
2014-02-13 21:12:06
うーん、感情移入出来なかったですね・・・。
でも、読み応え的には満足でした!
返信する

コメントを投稿