読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ホーンテッド・キャンパス-桜の宵の満開の下」 を読んで。

2015-10-20 21:04:20 | 作家さん/か行
櫛木理宇さんの「ホーンテッド・キャンパス-桜の宵の満開の下」を読了しました。

前回読んだ時から時間が経ってしまいましたが、問題はありませんでした。
バリバリではなくほんのりとした感じのホラーで、短編ということもあり、あっさりと楽しめる作品です。
今作の中の「白丁花の庭」では、少し涙腺を刺激されてしまいました・・・。
満足度は75%です。

今作で『軽鴨』という言葉が出て来て、ちょっとビックリしてしまいました。
『カルガモ』とカタカナのイメージしか無かったので、漢字ではこんな風にシンプル書くとは認識が無かったです(汗)

それでは、また。


コメントを投稿